福原の風俗バイトを探すなら

福原の風俗求人まるきゅーも

TOP

新宿での風俗体験です。

今では新宿のソープに頻繁に通うようになりました

熱中してしまうと、そう簡単にはなかなかやめられないものと言えば、風俗があります。私も風俗の面白さを知ってからは、熱中してしまい、今では新宿のソープに頻繁に通うようになりました。ソープで遊ぶと胸がすっきりして、ストレス解消に繋がるので、つい何度もお店に通いたくなります。先週もソープに行き、風俗嬢との濃厚なプレイを楽しんできました。相手は私と同じぐらいの年齢で、色白の美人でした。肌が綺麗で透き通るような美しさがあったと思います。浴室では興奮しながら、何度も素股でいきました。突き抜けていくような気持ち良さがあり、何度も発射して最後は果てました。素股で全てを抜くことができて、かなりの達成感を得られましたよ。素股で得られる快感は、格別です。強い幸福感や快感があり、体中の血が騒ぐようなワクワク感があります。これほど面白いプレイはないのではないでしょうか? ソープに行くのが当たり前になってしまい、随分立ちますね。

100%満足した状態でフィニッシュできていた

これはほんの数日前のできごとです。私は車で新宿に行き、駅前のホテルの近くにある有料駐車場に車をとめました。そして、ホテルで風俗嬢と合流しました。その風俗嬢は、ホテヘルに電話して派遣してもらいました。ちょっと地味な印象はありましたが、若くて綺麗な美人でしたね。シャワーをお互いにしっかりと浴びてから、プレイルームでエッチしました。私は女の子の体の色々な部分を触りながら、しだいに興奮していきました。そして、どんどんアソコがギンギンになっていき、最終的にマックスまで大きくなっていったのです。ギンギンになったアソコを風俗嬢にしゃぶってもらい、何度も強い快感を得ました。気持ちいいという言葉以外、何も浮かんでこないほどの快感があり、何度も発射しました。発射した時、まるで空を飛んでいるかのような感じがして、居心地が良かったです。終了時間になり、私は100%満足した状態でフィニッシュできていたので、笑顔でいられました。


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。

この間の日曜日に、性感エステ・マッサージを試してみました

新宿の性感エステ・マッサージがなかなか良いらしい! そんな噂を聞きつけて、この間の日曜日に、性感エステ・マッサージを試してみました。派遣型の性感エステ・マッサージに電話して、ホテルに女の子を派遣してもらいました。ホテルで出会った女の子は30歳前後の年上の女性でした。包容力がある優しい感じの美人だったので、胸がときめきました。けっこう好みのタイプだったと思います。風俗嬢とは軽く挨拶や自己紹介をしました。その後、シャワー室で体を洗い流して、マッサージに備えました。ベッドの上でじっとしているだけで、風俗嬢が様々な性的なサービスをしてくれて、大満足でしたよ。フェラが一番印象に残っているサービスです。風俗嬢の口の中に白濁液をぶちまけた時、激しい興奮を覚えてしまい、同時に果てました。フェラで完全にいってしまったのは、久しぶりだったので、良い思い出になったのではないでしょうか? 性感エステ・マッサージは、けっこうイケてますね。